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広告掲載について

広告掲載のご案内

名取市社会福祉協議会では、市内で運営する企業や施設、団体などのPRの場として広告掲載のスペースを設け事業活動に役立てて頂くとともに、社協が行う地域福祉活動にご理解とご支援を頂くことを目的に、広報紙「なとり社協だより」への広告掲載を募集します。

仕様

・発行回数  年2回 (10月、3月)
・発行部数  毎号約33,000部
・配布対象  名取市内全戸配布(名取市が発行する広報なとりに折込み)

募集要項

・規格   1枠 縦45㎜ × 横85㎜ カラー
・掲載料  1枠 会員 12,000円(税込)
         一般 15,000円(税込)

申し込みの流れ

1 申し込み
申請書からダウンロードし、必要事項を記入のうえ、郵送またはメールで申し込んでください。
  ※申込期日 10月発行・・・7月末まで
         3月発行・・・12月末まで

2 掲載の決定
「社会福祉法人名取市社会福祉協議会広告掲載に関する要綱」に基づき、広告掲載決定
通知書にて、掲載の可否をお知らせいたします。

3 広告原稿と広告料の納入
原稿広告と広告料を指定する期日までに納入ください。

4 広告の掲載

その他

お申込みにあたっては、「社会福祉法人名取市社会福祉協議会広告掲載に関する要綱」をご確認下さい。
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