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苦情解決

 

苦情解決について

苦情解決について
 
社会福祉法人 名取市社会福祉協議会は、利用者様およびご家族からの苦情に対し、適切な解決に努めます。
また、苦情の円滑、円満な解決を図るため、第三者委員を設置しています。
社会福祉法第82条の規定により、本事業所では利用者からの苦情に適切に対応する体制を整えることといたしました。本事業所における苦情解決責任者、苦情受付担当者および第三者委員を下記により設置し、苦情解決に努めることといたしましたので、お知らせいたします。

 

苦情受付担当者

苦情受付担当者
  苦情解決責任者 富樫 孝徳
  苦情担当受付者 佐々木健哉  沢田 充  郷内 義美  加藤 雅子
  第三者委員 越河いなみ  水戸かず子  入間川洋子
 

苦情解決内容

苦情解決内容
 
1.苦情解決受付

お電話・FAXによりお問い合わせください。

■社会福祉法人 名取市社会福祉協議会■
 TEL.■022−384−6669■/FAX.■022−384−6684■

 
2.苦情解決の報告・確認
苦情担当受付者が受け付けた苦情を、苦情解決責任者と第三者委員(苦情申出人が第三者委員への報告を拒否した場合を除く)に報告いたします。第三者委員は内容を確認し、苦情申出人に対して、報告を受けた旨を通知します。
 
3.苦情解決のための話し合い
苦情解決責任者は、苦情申出人と誠意を持って話し合い、解決に努めます。その際、苦情申出人は第三者委員の助言や立会いを求めることができます。
 I.第三者委員の立会いによる苦情内容の確認
 II.第三者委員による解決案の調整、助言
 III.話し合いの結果や改善事項等の確認

社会福祉法人 
名取市社会福祉協議会

〒981-1292
宮城県名取市増田字柳田80
TEL.022-384-6669
FAX.022-384-6844
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374636
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